GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陵桜学園の進捗状況報告。

まずまず進んでいます。
今のところ、どう言ったらいいのか難しいところですが、☆三つですw

プレイ時間は全部で6時間くらい、カウントされているのは3時間半くらいかな。
選択肢潰しとかイベント回収とか一応全部やれているはず。


なかなか面白い作りになっている。
結構ハマれる。


最後まで楽しんでプレイできそう。
かつ、スピーディーに処理できそう。

もしかしたらこの土日で終わるかもしれない。
そんな感じです。



あと、PS2を起動するときに何か違和感があるなと思ったら、表示される柱の数が激減しているのです。
恐らくこの前ゲームを大量に売ったときに、データを削除しまくったからでしょう。

気づいてみると、消す前と全然違う。

前は画面を埋め尽くすほど表示されていた。
それが今はすっかすかw
表示されていないに等しい。

結構積み重ねたゲームも売ったからねぇ。
残ったので起動回数多いのって、せいぜいACLR、シンフォニア、みんゴル4、FFⅩくらいでしょ。


この先あそこまで増えることはあるのだろうか・・・。


最近はやりこみ要素が強くてハマりまくるゲームってもの無いからね。
ちょっとさみしいかも?


※PS2を起動するとき、画面に柱が表示される。これはメモリーカード中のタイトルの起動回数を読み込み、その数に応じて柱の数が変化する仕組み。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1328-3d6c9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。