GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS2版いつ空。の此芽ルートが終了した。
此芽のためにPS2版を買ったといっても過言ではない状態だったため、それにかけた情熱とプレイ時間は他の追随を許すものではなくなった。

恐らく此芽ルートにはひと月ほど使ってしまったのではないだろうかw
忙しかったと言うのもあるが、異常なまでに進みが遅かった。(その理由は言わずもがな)


しかも期待の後日談が相当やばかったw
破壊力の塊であった。



もう萌え死にそう・・・。



此芽の可愛さはやはり異常である。
どのキャラも魅力的なかのゲーム内において、それでも突出してしまうというその魅力。


もう、脳内補完CG数が半端無いwww
あの場面もこの場面もCGが欲しい!w


でもPC版に比べてCG枚数や演出などは強化されていて、非常にいい。
ふたみルートと比べると、「スタッフ、実は此芽大好きじゃね?」って印象も受けたw


ありがたい話ですwww


プレイ自体はPCとあわせて2回目なので、かなり話の構造を理解しながらやれている。
「ここでこうなったのは、あれがああだったから。」みたいな分析が出来るのも面白い。


いやー、やっぱり名作だわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1325-3dd3fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。