GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
いやー、今回のCLANNADは不覚にも涙が出てしまいましたよ。
最後の野球のシーンで自然と涙目に・・・。

なんでもないようなシーンだけど、やはりそこがCLANNADの人生たる所以。
実に素晴らしい。



さらにシャナは鳥肌MAXの神回に興奮した。
サブラク撃破のシーンは原作でも燃えたけど、映像になるとすげぇわ。

JOINTのタイミングとか神過ぎて困るw

バトルものであそこまで熱かったのも久しぶりな気がする。
こればかりはJ.C.にGJであるといわざるを得ない。

戦闘もさることながら、その後の締め方も素晴らしく、久しぶりの「うるさい!うるさい!うるさい!」が炸裂して終了というwww
なんていうか、いい最終回だった。


でもまだ続いちゃうんだなw
これは祭礼の蛇まで行ってしまうのか?

3期へのつなぎが難しいね。



ロザパンは何故か違うアニメになっていたw
あれもガイナックスの仕業か?w

今回の話は全体的にあまりいい印象ではない。
なんだろうね・・・。

ま、いいけど。
とりあえず釘をもっとしゃべらせろよ。



H2Oはゆい様が・・・。
前回のはじけっぷりから一転急落w


「田んぼは私を傷つけない・・・。稲は私を裏切らない・・・。私は・・・農業に生きるのよ」


これは2008年最高の名台詞として記録されるべきw
ゆい様攻略できるなら原作買ってもいいよw

ゆい様は本当にクオリティーが高いです。
マジカルファーマー最高ー!!


本編はゆい様ルートに入らなかったために1話からやり直しのようですwww
ひゃっほーーーーーい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1317-ef7e9284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
