GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToHeart2 Another Days(TH2AD)のSofmapでの予約特典は、↓のようなウォーターマット(水を入れて使うらしい)だ。

話題のウォータマットはこれだ!


ちょっと考えた結果、やはり一度使い物になるのか検証すべきだという結論に達した。

だって、サイズでかいのに水を入れるんだよ?
重くて持てないでしょ?

水って重い物質なの。
だから150cm×70cmもあるものに水を入れて普通の人間が持てるわけないの。


さっそく検証開始だ。

まずは折りたたんだ状態のマットを持って風呂場へ移動。
その際居間を通るが、妹がだらしなく寝ているだけなのでスルー。(ま、起きててもスルーだけど)

そして浴室のタイルの上に広げる。

水を入れるぞ


風呂場が狭くて入りきってません(;^ω^)

左上に見える丸いところが給水口。
さっそくガンガン水を流し込んだ。

かなり入る。

まあ、普通に考えて厚さが1cmになるとしても10.5リットル入る。
そりゃあガンガン入る。

とりあえず「しわが残るくらいが適量」と取扱説明書に書いてあったのでだいたいそんな感じで水を止める。

水が入りました


こんな感じです。
正直、ひっくり返すのでも相当大変でした。

もちろん持ち上げるとか不可能にもほどがある感じ。


・・・・・・(^ω^ )



水を捨てた。(※捨てた水はスタッフがおいしく頂きました)



とりあえずタイルの汚れとか付着したのでお湯で洗う。

お風呂で洗います


ささらが我が家の風呂に!

などと若干興奮気味です。
とりあえず風呂場のタイルはかなり汚いことがわかりました。


そして現在お部屋で乾燥中。

乾かします


ぼたんちゃんも興味深げに見ています。
下手においておくとぼたんちゃんによる容赦ない攻撃の可能性があるので怖いです。


結局実験からわかったことは、やはり使う場合は部屋に水を持ってきてそこで入れるのがベスト。
もしくは2、3人で作業をすることをおすすめする。


大事な大事な予約特典を使っちゃおう!という斬新な企画でした。
まあ、使ってあげたほうがいいのかもしれないけどね。



次回は「夏の海でささらマットに寝転ぼう!」をお送りします。(※無断で変更の場合ありw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1309-4dd502fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。