GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
TH2ADが届きました。
Sofmapの特典があまりに素晴らしく、ささらの出番とか一切気にしないで買ったのですが、どうも結構出番はあるとかないとか。

まあ、その特典のウォーターマットを使う機会は恐らく無いのでしょうがw
非常に素晴らしいものです。


今回に限って言えば、ゲームより特典を買った感じです。


とはいえ、中身も十分期待しています。
早いところ積みゲーを処理して取り掛かりたいとは思う。


菜々子ちゃんという希望がそこに待っているから!www


3月はそれなりに時間があると思うので、ちょっと気合を入れてゲームをやりたいと思う次第。
まだまだ3本くらいの積みゲーを抱えているので・・・。

出来れば今月中に1本は終わらせておきたかったんだけど、今月はとにかくバイトが忙しかったから。
それもおとといまでの話だけど。


公立高校入試が昨日と今日だからね。
それで忙しかったわけ。

公立高校入試問題は数学だけやった。
もちろん100点。

なかなか難しめの問題が2問くらいあったような気がするけど、他は普通。
全体的に難しめだという話だったけど、数学に関して言えばそうでもないと思う。たぶん。



ま、とりあえずそういうことで、3月は結構遊びたい。
完全にインドアで。

4月からまた忙しいと思うしね。
学校行かないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1307-e17bf0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
