GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
キミキス、二見さんルート確定じゃん!
良かったなー、作画以外は。

あれは泣いた。
二見さんが可愛すぎて泣いた。

相原の口から「好きだ」って言って貰えなくてガッカリするところとかやべぇw
あんなに待ち続けて、期待して出て行ったのにすぐに突き放す台詞を言っちゃうところがすげぇ。

ホント可愛いわー。


対して雲行きが怪しいのが星乃さん。
魔王のせいで順風満帆だった光一と星乃さんが怪しくなってきた。

本当に頼むから星乃さんを光一の嫁に・・・。


サックスはショックから立ち直り、スーパーイケメンに磨きがかかった。
もはやあのアニメ内でサックスは神としか言いようの無いポジション。

思えば最初からサックスは行動が一貫していて揺ぎ無くストレート。
それが真の漢か。



きみあるは今回も飛ばしてくれた。

関さんと檜山さんの熱い対決が激しかった。
特に関さんの「お前が言うな!」には盛大に吹いたw

その他、未有たんの可愛さやら何やらを堪能。


しかしやっぱり揚羽様だわ。
揚羽様最高すぐるwww

これはPS2版を買わざるを得ないかもしれない。



最後にtrue tears。

愛ちゃんは速攻で玉砕。
愛ちゃん・・・(´;ω;`)ウッ

でも、眞一郎はよく言ったよ。
あそこできっちり断るのが漢です。

どこぞの誠さんはズルズルやってたからいけないんっす。
眞一郎は今のところぶれてない。

その代わり比呂美がだいぶ厳しくなってきた。
異母兄弟かもしれないということで自分の気持ちがばれないように必死に隠してたけど、乃絵と付き合いだした眞一郎を見てだんだん病んできたと言うか、このまま行くと壊れちゃうんじゃないかと心配です。

眞一郎母は比呂美にもっとちゃんと話すべき。何を抱えているのか知らないけど。
ヒロシがやんちゃしったのかどうかはっきりさせないと。話はそこからだ。

ttのヒロシは綺麗なヒロシだから、そんなことするような男じゃないと思うけどね。
何があるのかな?


ちなみに原作のゲームはアニメと全く別物であることを最近知りました。
アニメを作るに当たって、「別物で」という注文だったようです。

原作は激しく微妙とか・・・。

夏に発売予定のPS2版も、本来2007年春?くらいの発売予定が延期になったらしく、アニメ版で作り直してくれ!との声も聞かれます。
そうだね、アニメ版で愛ちゃんのルート攻略したいよー。



その他のアニメ。

絶望:相変わらずカオスw 千里ちゃんが暴走しすぎwww

シゴフミ:キwwwラwwwメwwwキwwwと汚いヒロシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1299-1d1d4b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
