GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
前髪だけ長くて半端無いほど邪魔だった髪の毛を盛大に切ってきた。
真っ直ぐ降ろすと完全に目が隠れるくらいあったからね、すげー邪魔だったよ。

これでしばらく安泰です。
髪の毛が目に入ってかゆくなることもない。



そんな今日はロザパンを見ながら「くぎゅううううううううううう」と3回コメントした。


もしかしたら、前回だけの釘補正かと思っていたが、そんな心配は皆無。
やはり釘は最高だった。

ロザパンの釘は最高だな。

そしていつも縞パンだなw
縞パンは正義だからしょうがないのかもしれないけど。

縞パン好きな人多いよね。
ヲタは縞パンが大好きです。

とりあえずこれでロザパンは釘のおかげで楽しい。
いい癒しアニメに華麗に転身した。


釘さえ出れば、脚本がゴミでも、演出がクソでも、作画がへたれでも!
楽しめる自信が持てましたw

本当にありがとうございます。 (22歳:大学生)



そして今日は釘も最高だったが、H2Oが半端無かったw

まさか本当にあんなカオスなものを放送するとは思わなかったwww
スタッフは完全に病気w

しかしそれは音羽の最後の想いであり、さよなら音羽ちゃん的なミーニングだったのです。

最終回はどうなるのでしょう?
花田十輝、どうするのか?見物です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1294-de46783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
