GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
プリキュアのおかげで日曜だけは早起き。
アニメマラソンも午前中には終了できて、午後いっぱい遊べる。

実に有意義な時間の使い方ができます。
早起きはやはり素晴らしい。

しかしそう思っていても実現するのは難しい。
なぜなら僕の心臓は血液を勢いよく送り出すことにかけてはまるでダメだから。


今日も


「ヤバイ・・・絶対に起きられない!」


と思った。
何とか抵抗して意識を数分保ったのが限界。


限界だ・・・


そう思ったとき、ぼたんが布団の上で吐きそうになっていたのを見て急激に覚醒。
心臓が撥ねたね。

一気に血が巡って頭もすっきり。

ちなみにぼたんはビニールの紐を食って、それを吐き出していた。
紐みたいなひらひらしたのによく噛み付いてたけど、まさか食っていたとは・・・。


おかげでプリキュアも普通に見て、その後2時間半のアニメマラソンも無事終了。
これをアップするころにはちょうどお昼という寸法だ。


やっぱり生で見るプリキュアは最高だな。
でも今回の脚本はいまいちだった気がする。

しかしババァのグレープジュースネタを引っ張ってきたのは素晴らしい!EXCELLENT!
前作25話は神w



その他アニメについては以下の通り。


絶望:テラフリーダム!w やりすぎだろwww

キミキス:星乃さんがかわいそうじゃん。なにあの展開?くりなまが久々に出たり、能登が多かったりしたのはいいけどさ、一番大事なのは星乃さんじゃん?何あの展開?そしてサックスはテライケメン!

シゴフミ:きらめきめぇwwwwwwww

きみある:揚羽さまぁああああああああああああああああああああああ!!!

true tears:( ゚∀゚)o彡°あいちゃん!あいちゃん!


さて、グレープジュース買って来る ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1289-7f47729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
〔パン 通販〕キリスト教入門《DVD アニメ》シゴフミ 僕がキャラクター原案として参加してるアニメです。 早いところだと明日から放送開始なん...
2008/02/17(日) 15:04:43 | 今日のニュース
