GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
TH2ADを予約しました。
もちろんSofmapでね。

今回は断然Sofmap一択でしょうw

間違いないよ。
Sofmapは間違いが無い。


あとは恒例のアニメDVDですね。

ななついろが3月発売の第6巻で終了なので、今回で終了です。
代わりに今回から第1巻が3月末発売のtrue tearsを購入開始です。

ttはあのクオリティーでDVDが激安なので、蝶☆お買い得です。
断然買いですよ。


あとはまだ買いたいものがありますが、先に余裕を持たせる意味でも少し自重して行こうと思います。


スキーが終わるくらいまでは自重で。
そのあとどうするかはわかりません。

TH2ADまでにとりあえず積みゲーは処理したい。
意外とゲームやってる時間が無いのよ。

最近はアニメばっかり見てるし。


まあ、主に去年の秋に入手してまだ全部見て無かったSolty Reiをちょろちょろ見てるね。
ちょっと見てみたかったから三郎太からDVD借りたんだけどね、GONZOアニメと言う事でちょっとなめていた部分もあったよね。確かに。

そしたら結構面白いのよ。

1話の初めで「御前、般若、広橋、能登!」って言うくらい面白かったのよー。
まさかそんなグループ結成してくるとは思わなかったわけよ。


( ^ω^)「おお、御前!それと般若かぁ~」

( ^ω^)「おっ、さらに広橋ぃ~。御前、般若、広橋ー!」

( ^ω^)「何!さらに能登www御前般若広橋能登っ!」


さらに下野さん、斉藤桃子、大原さやか、桑谷夏子、浅野真澄も出てるのよー。
知ってる声が沢山なのよー。
っていうかレギュラー全員知ってる声よー。中田譲治も加えるよー。


いや、もう・・・どういうこと?


なんでこんなに知ってる声ばかりなの?
これがあれかい?この1年アニメ視聴を強化した結果なのかい?

有名どころは結構身についてきたんじゃない?
声ヲタ的な部分も広がってきちゃったよね。


とりあえずSolty Rei、結構おすすめのアニメです。
GONZOだと思ってなめてるとダメですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1288-5d91b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
