GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生はついにフラグへし折り大会が開催されてしまった。
渚ルートへの準備ですね。


それにしても、人気キャラである杏、智代の話が実にコンパクトでしたね。
杏は渚ルートでの役割、智代は生徒会長として使えるということで出番はあるだろうけど。
もうちょっと長めに時間を取っても良かったのではないかと思います。

やはり風子ルート長すぎたよ。
1話削れたって、あれは。
今もちょこちょこ出てくるんだからさ、あんなに時間使わなくて良かったよね。


まあ、杏はもともとルート無しを覚悟してたからあまり変わらないけどね。
・・・・・・杏、想いを伝える前に終わっちゃったな・・・。


ま、わかってたけどね。


こうなることくらいわかってたよ。
だってそうするしかないじゃない。

でも、杏があんなに泣くなんて思わなかった。
それだけは予想外だった。

椋が杏に謝らなければ、絶対に泣こうとしなかったはずだからね。
ここは杏の気持ちを凄く理解している演出であると思った。
絶賛です。


いよいよ次からはラストに向けての展開ですかね。
残り6話、京アニがどうまとめてくるか、楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1286-03577260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。