GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
2月11日

僕は10時くらいに起床。
なべ。は寝続けているのでしばらくニコニコ。

昼になべ。が起きて、またしばらくニコニコ。
なべ。特製、モスより美味いハンバーガーを食べたりした。


3時くらいになったらなべ。が就活に使うスーツを受け取りに行く。
ついでにスキー用品も見に行く。

東金から茂原まで移動してなんだかんだで時間を潰しまくり。
スポーツ用品店は面白いものがいっぱいやで~。


最後に餃子の材料を買った。
連日の餃子報道で完全に宣伝効果を上げまくっている餃子。

完全に前日から餃子食べたいよね?

と言いまくっていた僕たち。
冷凍餃子も美味いが、自作することになった。


ちなみに、茂原のベイシアで大量にチョコレートを買っている人を目撃。


あれだけ美味しそうなチョコが並んでたら、食べたくなるよねー。

でも自分で買ったら負けなんだよねー。

おかしいよねー。


という会話を繰り広げた。
とりあえず言えることは、値段じゃねぇ!そういうことです。
チョコレートの予算調査とか意味不明です。



つつがなく餃子の制作を開始した僕たち。
大量の白菜と300グラムの豚挽き肉、ニラ、しょうが、にんにく、調味料を混ぜてこね回す。

なんか酒がいっぱい入った気がしたけど気のせいだぜ!って混ぜた。

そして皮に包んで焼き焼きした。
一口食ったらかなりの美味さ。


やはり手作りの餃子は違いますよ~。


焼きが若干問題だったものの、中身は良くできていた。
やはり餃子は美味いな。
餃子まずくなるって相当なもんスよ。

前日食べられなかったぶりの刺身も買っておいたので食べた。
これも激ウマ。

やっぱぶりは蝶☆美味い!

本場氷見で食ってみたいぜ。
段違いの美味さらしい。


そして最後はやはりアニメ。
2時からにずれたもののバンブーを視聴して寝た。

前日と違って、やはりバンブーは面白い。
オリジナル展開でもさすが倉田脚本。

どこかのみなみけとは大違いであった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1284-1c98bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
