GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想通り2話の作画酷かったわーwww
早速の邪神:飯島作監だったからね。

飯島作画はかなり厳しい。
正直言って中盤のどうでもいい展開のときに限って欲しいくらい厳しいw
それをまさかの2話からとはね~。


今回も全編にわたって作画が気になった。
特にココとナッツの作画は神(崩壊的な意味で)。

何よりも1話との格差が凄かった。

とても繋げて見られないだろう。常識的に考えて。
邪神怖いわー。



また、今回は新たなザコ敵「ホシイナー」が登場。
前作では「コワイナー」でC.V.がおじゃる丸だったけど、今回は・・・誰だっけな?

ま、いいか。

EDはババァを見るのに忙しくてキャスト見てる暇が無いからな。
あとでもう一回みて確認しておこう。



さらに前作から大人気の敵キャラ、ブンビーさんが復活登場。
新しい敵組織に入るために面接に来ていた。

敵側の組織はまた縦社会のようで、テレビの前のお父さんの「スーパー胃痛タイム」はそのうち復活するでしょうねw
あのスーパー胃痛タイムはプリキュア5の大きな見所のひとつだったし。


そういった感じで、やはり低血圧の起きられないにもほどがある体に鞭打って起きるだけの価値はありますね。
ババァメイン回も早いところ欲しいな。(雑誌バレ?によると5話らしい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1281-f3fdf5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。