GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
破天荒遊戯5期2クール目(要するに第6話)を見ました。
5期1クール目はいつもの破展開(経過とか無いハイスピード展開のこと)がいまひとつで、ゆっくりめに進行したため、「破天荒遊戯にしては破天荒が足りない」と評価しましたが、2クール目はそれを補って余りある破天荒!

まさかここまで盛り返すとは想わなかったwww
やっぱ破天荒は破天荒なのが一番面白い。

今回すげー面白かったもん。
やべぇわwwwwww


ネタも秀逸で、苗字トランプ(=破天荒遊戯?)が登場w
何故か数字の代わりに日本人の苗字が漢字で書かれているw
それゆえ


長島の4カード!


などという謎の役が成立、鈴木が異常に多い、マイケル田中など、意味不明の酷いカオスっぷりw
マークではなく書体が違うというのもポイント。


もしDVD特典でこれを付けられたら、買ってしまいかねないwwwwww


やっぱり破天荒面白いわw
舞シーズン終わり方が一緒なのが難点だけど。

6期(要するに7話)も期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1280-4e315aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。