GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
真面目にやりたいのか、それともギャグなのか。
判断が難しいのはガンダムOO。


ようやく熱くなってきたな。始まったな。


今回はそんな感想。
まずなんと言っても主人公が熱い!


マジ、グラハム・エーカーには惚れるわ。
岡崎最高ー!!!





・・・(゚Д゚)ハァ?刹那?


・・・ああ、せっちゃんね。
せっちゃんは・・・・・・まあ、せっちゃんも頑張ってるよね。

せっちゃん今回はラストでスローネをボッコしに行ったけど、どうせ返り討ちか逃げられる展開でしょ?
エクシアは遠距離戦闘できないし。


そんなことよりグラハム隊長だべよ。
まさかアインの右腕を持っていくなんてね!

最高にかっこよかったじゃないか。
やはり岡崎は違うな。

悠にゃん(中村悠一の腐女子的呼称法)は一味違う!

フラッグのカスタム機はぜひプラモで欲しいぜ。
しかしスローネアインもカッコイイ。

CMはとても直視できないクオリティーなので早送りだったが、それでもカッコイイ。
まず搭乗者がカッコイイ。

ツヴァイとかカッコイイはずだけど搭乗者のせいでゴミにしか見えないし。



今後も主人公グラハム・エーカーの戦いに注目だ。
フラッグでガンダムを落とすやもしれんな。
ただし死亡フラグだけは回避してもらいたい。

逆に死亡フラグしか立ててないのは釘。
穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによってガンダムに目覚めるのが沙慈。


ルイスのことは残念でしょうがない。
しかしあれくらい科学技術発達してれば、手ぐらい再生できるんじゃないの?

再生医療もそりゃあ発達してるでしょうよ。
戦争もなくなってないんだから必要になるでしょ、そういうのも。

ま、いいけどね。



あとは僕らのスーパーアイドル、パトリック・コーラサワー氏の帰還が待ち遠しいね!
やはり殺伐とした世界に、一服の清涼剤として君臨するコーラサワー氏は欠かせない存在。

早く帰ってこないかなー。

出てくるとすぐにしばらく出なくなるんだもん。
寂しいねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1278-9416b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
