GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日ほど京アニに感謝したい日もなかなか無いだろう。
ずっと「京アニなら・・・それでも京アニならやってくれる・・・!」と信じていたことが報われました。


こんなに嬉しいことは無い。


もはや杏ファンの中で、京アニは杏アニとすら呼ばれています。
体育倉庫と言えば杏!しっかりわかっていますね。さすが杏アニ。



もうこれで満足だわー。
「杏ルートやらなくていいから体育倉庫だけはやってくれ」という杏ファンの総意が実現されたもんね。

早いところDVDも欲しいけど、第16~18話収録のDVD6巻は5月中旬発売か。
結構先だな。
それまでビデオを保存しておくか。


それにしても、あの体育倉庫イベントの一連の流れはやはり面白い。
まず体育倉庫に2人っきりで閉じ込められる“おまじない”ってのが凄いしw

杏の言う、「何処の世界にそんなピンポイントなおまじないがある」っていう突っ込みも正しい。
だいたい有紀寧がなぜそのおまじないを選んだのかも不明だし、実際のところ呪いだしwww

解除の呪文、ノロイナンテヘノヘノカッパに対する岡崎の突っ込みは欲しかったね。



さて、これでもうあと7話。
終わりが近づいてきています。

そういや智代ルートやるんだから鷹文も出てくるんだよね。
勝平は出てくるのかな?

まだまだどうなるかはわかりませんね。
楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1275-b3f876f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
