GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
土曜から溜まっていたアニメを一気に見ました。

破天荒に定評のある破天荒遊戯がなんだか普通になってしまいました。
やはり2クールにわたる長編だと、展開がいつもよりゆっくりになりますね。

強引な1話完結がウリだったので、これは失敗では?w



日曜の中ではやはりサックスがふられたのはびっくりです。
だからと言って摩央姉ちゃんが光一と・・・なんてことになったら僕はJ.C.をフルボッコにします。

星乃さん泣かせる展開だけはあってはならない。
その辺、きっちり空気読んでもらいたい。



あとはシゴフミで文伽が可愛くなりすぎててビックリした。
いきなり可愛さが増量しまくった。

恐ろしい現象でした。
ギャップ萌えが激しい僕には特に・・・。

これはJ.C.にSGJ!と言わざるを得ない。



tt(true tears)は相変わらずの安定感と背景作画。
本当に背景が凄いアニメだ。

京都アニメーション並みと言っていい。
背景への気合の入り方半端無い。

富山では良くあることだったり、最後にちょっと出ただけの愛ちゃんが一番可愛かったりした。

マジ富山レベルたけぇ・・・。
富山、始まり過ぎてるぜ・・・・・・。



そんな感じで、紀梨乃は俺の嫁。
来週からのオリジナル展開、倉田さんの手腕に注目だぜ。


その他一言感想。

絶望 : ツ ン デ レ 最 強 !

きみある : 実にエレガントである。

みなみけ~おかわり~ : \(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1272-f72625f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
