GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜は昼にすっごい動くババァのフィギュアを受け取りに行った。
前にも言ったとおり、追加生産されていないために入手が極めて困難な一品である。

それを入手できたのはひとえに三郎太のおかげである。
やはり三郎太なら間違いないことが改めて証明された。


僕は破天荒遊戯を見ることもせず(ダウンロードはした)出発。
はやる気持ちをスピードに乗せてMCTの三郎太宅に到着。

早速ババァと対面。


「なんというババァwww」


噂に違わぬババァぶり。
もの凄くババァです。

先に来ていた画伯。
「何でババァなん?w」と、事態を飲み込みつつもババァがわからなかったようだ。


「ババァだからさ」


とさわやかに答えておいた。



その後3人で連ザ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.Ⅱ PLUS)をやり続け、6時になったらガンダムOOを視聴。
終わったあたりでなべ。と哲也さんが登場。
みんなでスキー旅行の予約に行った。

スキー旅行は当初野沢温泉の予定だったが、日程の都合で斑尾に変更。
去年と同じです。

斑尾も良かったが、温泉には入れない。
温泉入り放題の野沢はまた来年だろうか?


その後はアルペンにウェアを見に行ったり、お好み焼きを食べたり、ワングーで「わっち可愛いよわっち」と騒いだりした。


哲也さんが帰り、三郎太家で4人は「涼宮ハルヒの戸惑」をプレイ。
2時ごろに画伯となべ。が帰ったので僕と三郎太が引き継ぎプレイ。

三郎太も4時、5時には寝てしまい、僕が単独でプレイ続行。
そのまま8時半までプレイし続け、終わりが近くなったものの、プリキュアが始まるので切り替え。

僕がプリキュアを楽しんでいると、三郎太も起床。
一緒にプリキュアを見る。

プリキュアが終わると戸惑に復帰。
10時前にはひとまず終了。
10時から三郎太はハヤテを見ていたが、僕は途中から寝てしまった。


とりあえず涼宮ハルヒの戸惑に関して言えることは、徹夜でプレイし続けたが中毒性は無かったということ。
途中から長門とラブラブとか半端無いことになっていたが、中毒性は無かった。

だから僕は購入資金を捻出したり、注文したりなど一切していない。
だから2日後には戸惑をプレイしまくっているなどということはありえない。

(続く)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1269-fd491426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。