GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のCLANNAD良かったねー。
作画がバスケシーンのために低下したけど、話はとても良かった。

やっぱいいよね、あのシーンは。

杏の遠投が無くなってたのは残念だけどねw
あれやって欲しかったなぁwww

まあ、普通にみっちー並のスリーポイント決めてたので十分凄いけどね。
ネットの音で復活する的な。


バスケシーンで特に良かったのが音楽。
「同じ高みへ」のアレンジだったけど、かなり良い感じだった。

原曲がすでに神BGMとして認められる「同じ高みへ」だからね。
当然と言えば当然。

原曲はそのうち練習して弾けるようにしたいと思う。
いまは「だんご大家族」の元になった「渚」の練習中です。


そして最大の見所はやはり前代未聞(?)のブルマ&サイハイソックスの組み合わせ。


運動するときまでサイハイソックスとは、さすが杏。
サービスが過ぎるぜ!

京アニさんもなかなか狙ってきますね。
恐ろしいです。

そこは常識的に考えて、普通のソックスを持ってくるのかと思いきやですよ。
まさかのね・・・びっくりです。


そして超ロングポニテ。


あの髪の毛の量には興奮を隠せません。
ロングヘアーって本当に萌えるね。

結ったときのボリューム感がやばいです。
それだけで惚れます。

はやくDVDで見たいですね。
いやー、楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの同じ高みへはアレンジが折戸氏でリミックスアルバム「-memento-」に収録されてるよ。
4話の月の位相のリミックスもここからの曲だね。
2008/02/02(土) 00:23 | URL | 風 #eFm1UDzA[ 編集]
マジかー。
さすが風お兄ちゃん!よく知ってますなぁ。

やはり伝説の勇者ウォリトは神だな。
カラムーチョとチョコレート一緒に食えよって感じだな。
2008/02/02(土) 01:06 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1267-20fe9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。