GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日はどばっとDVDが届きました。
らき☆すた、ななついろ、バンブー、二ノ宮くんです。


らき☆すたにはまた「らき☆すたにこんなピンクのキャラいたっけ~?」って感じの人のイラストが描かれたものが入っていました。
前回、ゴミだと思ってなべ。に相談したところ、「コースターじゃん?」と言われ、なるほどと納得して以来コースターとして使用しています。


まさか替えをくれるなんて・・・。


親切ですね、Sofmapさんは。
ひと月経てば紙だから痛むだろうという配慮ですね。

いやー素晴らしいですねー。
実に素晴らしい。



また、ななついろでは今回もはっちゃけコラム「ななついろ通信」が面白い。
今回はキャラデザの伊部さん登場ですが、伊部さんが本当にはっちゃけすぎている。

特に「厚生労働省」の名を出されたときは当時を思い出し笑ってしまった。
そういやそんなこともあったなーと。


知らない人のために説明しておくと、ちょっと前にwikiの書き込み修正を官庁がやってたみたいなのが発覚したとき、「ななついろ★ドロップス」の項目が厚生労働省から修正されていたことがわかったのです。
それ以来、TVアニメ「ななついろ★ドロップス」は「厚生労働省推薦アニメ」と呼ばれたり呼ばれなかったりしたのです。

制作側が「厚生労働省の隠れファンの~」とか言ってみたりするということもありました。
何かと厚生労働省のおかげで話題をいただいたので、伊部さんはそれについて感謝を述べておられましたw



あとはバンブーだね。
オリジナルOPがどうなってるのか見てみたいですね。

TVはずっとあのままのOPアニメなのかな?
それでもいいけど、外山とかもう出てこないんだし、あのカットはいらないと思うw

ま、いいけどね。
それより最近豊口さんも演技の幅が広くていい声優だと気がついたよ。


それで思ったのは豊口さんにハルヒの声やってもらいたいってこと。


平野はね、もういいよ。

1話と最終話で声が違いすぎるし。
維持できないにもほどがあるでしょ、あれは。


もしくはH2Oでゆいの声やってる安田未央でもいいか。
一瞬平野かと聞き違えるほど声似てたしw

あー、リアルにキャスティング変更して欲しいー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やほ!この前の動画凄く良かった。
また色々教えてね!


狼と香辛料でホロの声は平野がいいとかゆかながいいとかずっと争ってました。
僕的にはどっちも合わないと思いました
2008/01/25(金) 19:09 | URL | なべ。 #-[ 編集]
ホロが平野とかwww
意味不明にもほどがあるぜ!

平野だけはマジで無いwww
どういう点がホロに合っているのか、小一時間ほど問い詰めたいwww


でもゆかなだったらありになる可能性は否定できない。
ゆかなはいけそうな気がする。


しかしわっちは小清水でおk!
むしろ小清水が(・∀・)イイ!!


ついでに言うと、この動画もかなり(・∀・)イイ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1874011
2008/01/25(金) 22:20 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1258-65c6db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
