GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
少しずつプリキュア新シリーズのことがわかってきた。

現在放送中(次回最終回)の「Yes!プリキュア5」はメンバーが中学生5人(中1:1人、中2:2人、中3:2人)で構成されている。
また、アニメ内で実際の時間経過にあわせて季節が移行しているため、新シリーズでは中3の2人(ババァとニート)は高校生になるのだろうと考えられていた。

東映側も最初はそういう感じだったらしい。
2人は高等部へ進学、穴埋めに転校生と新入生を新キャラで投入。
ババァたちは時々応援に来るというウラヌス・ネプチューンパターンだったとか。



しかしそこで我らがババァにより待ったがかかる。



ババァの人気、役割を考えろと。

あの人気(間違いなくNo.1)を捨てることができるのか?いや、出来ない。
ババァのポジションを新参がホイホイ継げるのか?いや、出来ない。


ならババァを切るとかありえないよね?


そんな感じでババァ人気を失うことを恐れた結果、進級&進学はなし。
みんな今の学年のままで新シリーズスタートとなったようだ。


さすがババァ。


新キャラは10話から追加でプリキュア5+1という感じになるらしい。
どっかで見た表現の仕方w

ついでに言うと新キャラはカラーが紫だからますますどっかで見た感じに・・・。



まさかパピ(ry



新作来ました。
本当は14日には上がってましたが、後編を待っていました。

今回はかなりパピヨンが絡んでくる上にますます上手い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1254-2d7428e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
