GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日寒いよ。
さすが大寒と言ったところか。
そういや赤穂浪士が討ち入りしたのも大寒でしたね。(旧暦12月14日)

なんと言っても風があるのが一番きますね。
手が寒くて大変でした。


そんな中僕はおもちゃ屋を巡ったりしちゃったわけですがね。
主な目的はキュアドール(プリキュア5のデフォルメフィギュア)があったりしないかなと思ったわけです。

あとはガンプラとか見たりしてました。

デュナメスはカッコイイから欲しいかもしれない。
けどその前に積んであるプラモを作ることからはじめなければならない。

シラヌイアカツキとかストライクフリーダムとか。
夏に一切プラモに手を出せなかったのが痛い。
結局零神のガレキもあれ以来手付かず。


寒い時期にプラモは無理だしね。
シンナー使うのに締め切りとか不可能だし。
かと言って外で作業するほど根性も無い。

暖かくなってきたらまたその辺はやりたいかな。
早く暖かい時期になってほしいものです。



で、肝心のババァのフィギュアに関しては変身前はMCTのサンピアにあった。
(僕の目は間違っていなかったということです。)
でも変身前はもう買ったからいいのよ。

問題は変身後。キュアババァのやつ。
それが店頭に無いのよ。

八街のジャスコとか成田のトイザラスとか行ったけど、やっぱり無かった。
ま、しょうがないかーと思ってバイトに行ったね。


そしたら朗報です。



三郎太氏がキュアババァのアクションフィギュアを発見し購入してくれました!



品薄もいいところ(要するに「無い」と同義)の極めてレアな一品です。
そんな貴重なババァの発見に尽力してくれた三郎太氏に感謝です。

何か礼をしたいところです。
それに関して時間と労力は惜しまない所存です。


ただ三郎太氏が忙しい(テスト的な意味で)ために受け渡しは2月2日です。
とはいえ焦る必要はありません。
むしろプリキュア新シリーズ開始直前の祭り的な意味で最高です。


これであとはキュアババァのキュアドールを買うだけ。
これはヤフオクでは結構出回ってるから、最終的に無ければヤフオクかな。
極力定価付近で買えるところを見つけたいけどね。


そしてフィギュア待ちだったDVD購入時期は2月15日からに決定。
各月3巻くらいずつ買います。


いや、本当に良かった。
問題があるとすればドールスタンドが必要かもしれないってことかな。
アクションフィギュアの自立がかなり困難らしいので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シンナー使うときは防毒マスクすれば締切でも平気。
2008/01/21(月) 23:56 | URL | なべ。 #-[ 編集]
そんなもの持ってないわー。
2008/01/22(火) 00:38 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1252-8eaf3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
