GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日もアニメを見まくりです。
日曜は本当に起きた瞬間からアニメ漬けであっという間に午後ですよ。

破天荒遊戯が土曜に見られるから、日曜に見るのは6本です。
3時間くらいは普通に使うと言うことです。


今回良かった点が多かった。
きみあるは作画が向上した上に、声優の使い方がいい。
特に北都さん、檜山さん、関さんの3人。
加えて御前、ゴトゥーザ様、田中理恵もなかなか。

予告のパロでは千秋様を早速使ってきたしね。
あのパロは何気に楽しみ。



シゴフミはまさかの松田登場に笑ってしまったw
リアルに「松田ぁぁぁぁ!誰を撃っている!?ふざけるなぁあああああ!!!」ってなっちゃったね。

なんかハードな展開になったけど、松岡さんで癒されて全ておkさ!
ロケットの本気とか凄かったし。
あいつ天才だろ・・・常識的に考えて。


ただ、OPのアリプロはいまいち合ってない感じだった。
曲が浮いていた感は否めない。



true tearsもいい感じのまま進んだ。
若干スクイズ展開を予感させないでもないけどね。

特に「(地べたが)中にいる」とか言ってた辺りは怖かった・・・w
中にいるとかいないとか、怖すぎるから言わせないで欲しいwww

特にヒロイン2人の主人公争奪が静かに幕を開けた感もあるから、そういう危険なラインはなるべく避けて欲しいのです。
なるべく。



と、まあ今期はあまり期待していなかったけど面白いね。
ロザリオとバンパイア、破天荒遊戯の駄ニメ感は凄いけど、そこが面白かったりするし。
もっと凄い駄ニメも見てきたし。

日曜が忙しいのは4月まで続くだろう。

おまけ。


青森の殺人事件でまた動機をひぐらしにこじつける大会が始まったようです。
漫画、ゲームのせいで事件が起こるとか本気で言っている人間がいるってのが笑える。


たしかに作中の行動を真似するようなことはしてたらしい。
しかしね、それで本当に人を殺すとかのレベルになったら問題が違うよw

だいたいね、気に入った作品の行動をなぞってみるとか、よくあることでしょ。
子供が戦隊ヒーローの変身を真似したり、いい大人がミクルの冒険実写にしたり、ハレ晴レ踊ったりするようなもの。

他にも、聖地巡礼して「ここにかがみの(ry」とか言ってみたりするわけじゃん。
共栄高校の前で踊ったり、春日部駅前で踊ったり、鷲宮神社で踊ったり、田んぼで踊ったり、茶臼岳山頂で踊ったりするわけじゃん!


僕だって中1のときにギンガマンの変身ポーズ覚えたり、現在進行形でプリキュアの変身ポーズを覚えたりしてるしwww


要するにそこまでいったら道徳観とか、精神の問題じゃねーのってことだよね。
社会全体が何か荒んでる感じするし、モラルも低下するよね。

影響のでかいメディアがかなり低俗だし。
日本はどこまで鬱くしい国になるでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1242-8683fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
