GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
この前のアニメ視聴予定表ですが、土曜に集中しまくっていたのを少し木曜に移動することができました。
なので


日曜:みなみけ~おかわり~
月曜:バンブー
火曜:狼と香辛料
水曜:なし
木曜:CLANNAD、ロザリオとバンパイア、H2O、シャナ
金曜:なし
土曜:true tears、破天荒遊戯、俗・さよなら絶望先生、シゴフミ、きみある、キミキス


こうなりますね。
事前に放送時間をちゃんと調べてなかったので前回はミスです。

ま、土曜に集中していると言う事実は変わりませんね。
結局大差無いと言えばそういうことになります。



そんな中、昨日はtvkがやっちゃったみたいですね。
ロザリオとバンパイア第2話がまさかのモザイク放送だったとか。


参考画像
またtvkか!



原因はわかりませんがこれはまだマシな場面。
tvkは再放送するのでしょうか?

完全な放送事故ですからね、再放送はするべきだと思うんですけど。
もしかしたら過去にテレ玉であったように謝罪のみかもしれません。
チバだったらちゃんと再放送ですね。


tvkはただでさえ額縁で評判が悪いのに、再放送しなかったら一層評価が落ちますね。
やっぱ頼るべきはチバだわ。
コメント
この記事へのコメント
ロザリオとバンパイアはこっそり音楽が田中公平だからイイ
2008/01/12(土) 12:46 | URL | なべ。 #-[ 編集]
だとしてもあのアニメは出来が酷いw
子安と井上喜久子(17歳)が面白いけどね。
2008/01/12(土) 14:12 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1240-76c88958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
