GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
新アニメ「狼と香辛料」を見ました。

1話はなかなか面白かったと思います。
今期のカオスアニメ集団の中にあって、かなりまともな雰囲気のまま進みました。
この先どういう風に話が展開していくか、注目です。

これも名作の予感です。



と、まあここまでで僕が今期見ようと思った新作アニメ全部終わりました。
新作がロザリオとバンパイア、H2O、破天荒遊戯、俗・さよなら絶望先生、true tears、シゴフミ、きみある、みなみけ~おかわり~、狼と香辛料。
前クールからの続きがキミキス、バンブー、CLANNAD、シャナという状態。

なんと13本だけです。
すっごく少ない!

曜日で言えば

月曜:バンブー
火曜:狼と香辛料
水曜:なし
木曜:CLANNAD
金曜:シャナ
土曜:ロザリオとバンパイア、H2O、破天荒遊戯、俗・さよなら絶望先生、true tears、シゴフミ、キミキス
日曜:みなみけ~おかわり~


このアンバランス!
土曜に集中しすぎwww


日曜に関してはもちろんプリキュア5も見ます。
2月から新シリーズ「Yes!プリキュア5 GoGo!」も始まる。

また朝とは思えない神アニメであることを期待したいです。
ただ、2期と言うのは難しいものだからどうなるかなー?


またシャイニールミナス的な立ち位置の人出てくるの?
あの「後方支援はするけど直接戦うことはしない」みたいな。

あの立ち位置好きだったけどねwww


なんとか2期も頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1238-2ea83ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
