GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
原付の自賠責保険が3月で切れるというお知らせが届きました。
そういえば4年前に大学出るまでって4年契約したような気がする・・・。

当時の思惑とは違いあと2年大学に行くことになっていますが、更新は何年が良いかな?
先のことがあまりわからないので微妙です。



そんな今日はとりあえず部屋の要らないものを大幅に減らすために掃除をした。
DVD収納のために新たな棚を用意するより、物を捨ててスペースを作るほうが良いです。

思い立ったら即行動。
サクサク捨てていきました。

おかげでずいぶん物が減りました。
2時間半でかなり捨てました。


これで棚を買わなくてもDVDを収納できます。
まだまだいけます。

プリキュア5のDVDを全巻買っても全然入ります。(年間アニメなのでおそらく全17巻くらい)
それを実際買うのかどうかと聞かれれば、今は積極的に買いたいと思っていますw

1巻3000円くらいで買えるからね、手ごろですよ。
全部で50000円とちょっとくらいだから、らき☆すたより安いですよ。


空いた棚がいっぱいになってもまだ手段はあるので、しばらくは棚に困ることも無いでしょう。
買うとすれば文庫収納用の本棚とかかな。

そんな感じで、片付けた後のスッキリ感を感じています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1237-25709d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
