GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなみけおかわり、予想以上に酷かった。
話のノリとしては無印と変わらないけど、絵が酷い。


前にも言ったとおり、無印の絵柄とおかわりの絵柄は全く異なる。
それで構えて見ていたため、最初は予想以上に悪くなくて安心した。


でもすぐに別の酷さに気がついた・・・。


そもそもどう作画が違うかと言うと、無印はすっきりした感じだったがおかわりは萌え系を強くしてある。
作画の方向性としては大きく異なっていると言えるだろう。


ただ今回酷いと言うのは、キャラデザが気に入らないとかじゃなくて単純に下手だから。
ちょこちょこ気になるところがあった。



また致命的なミスもあった。

藤岡が男湯と思い込んで女湯の脱衣所に入り冬馬と話したあたりのシーン。
いきなり藤岡がやつれだす。

それはその後、女湯から出てきた夏奈と遭遇したところで使うカットのはず。
何の脈絡もなく藤岡が急変したので何事かと思った。

確実にミスである。
あんなことがあって良いのか?


これから先はあのようなミスが無いようにしてもらいたい。
作画に関しても、せめて頭身だけはちゃんとして欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1236-e25b45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。