GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
元旦は朝8時半くらいに目が覚めたっけな?
良くわからないけど、9時過ぎにちゃんと起きてなべ。家の面々とお雑煮を食べました。

人の家族の中で若干の大きなアウェイ感を感じたけど、とりあえず餅食った。
そして昼過ぎからマイユアをやった。

まずは様子見で色々やって行った。
そしたら麻緒衣ちゃんバットエンドになって終わった。

その間およそ4時間。
なべ。はほとんど寝ていた。
僕も途中眠くなって10分くらい寝た。


なべ。が起きるともう午後5時くらい。
酒とつまみを買いに行って6時くらいから新年会を始めた。

酒を多く飲むよりかなり食べた。
それはもう食った。


夜8時過ぎにはいっぱいいっぱいな感じだった。
そして8時45分くらいから一時間ほど寝た。

起きたらすぐに風お兄ちゃんが来た。
お兄ちゃんとも若干酒を飲み、11時くらいからまたマイユアを始めた。

で、かなり真剣に菜々香ルートを狙ったのに、麻緒衣ちゃんルートに入った。
もしや強制なのか?

麻緒衣ちゃんをフルボッコにしてるのにルート入るとかおかしい。
検証のためにとりあえず麻緒衣ちゃんを攻略することにした。

でも、2日は朝7時に起きて箱根をスタート前の番組から凝視しないといけないので寝た。



そして2日朝。
きちんと7時に起きて、7時20分くらいからテレビを見た。

正直今年は一切正月気分と言うものが湧き上がってこないけど、箱根を見ると正月って感じがした。
やっぱり箱根はいいよ。


でも1区の途中とかは若干寝てた。
順大のアクシデントとか後で知った。

品川過ぎた辺りから城西大が最後飛び出す辺りまで記憶に無い。
六郷橋辺りの攻防が見たかったぜ・・・。


その後は普通にずっと見た。
かなりの接線だったね。

早稲田は本格的に古豪復活って感じだね。
復路で失速しないように願いたい。


残念だったのは順大。
1区のアクシデントを乗り越えたのに、5区でまたアクシデントが出て棄権になってしまった。

順大は途中棄権多い気がするなー。
なんか印象に残ってる。

法政の徳本の棄権もかなり印象に残ってるけど、今回もなんとか走ろうとしていた姿が記憶に残りました。
ゴールも目前だったのにねー。

復路の順大が巻き返してくるのを楽しみにしてたんだけどね・・・。
まあ、しょうがないです。


個人的には東海大学に頑張ってもらいたいかな。
3区がイマイチだったけど、伊達はいい走りだったし、他も無難だった。

復路も強いみたいだから期待できます。
あとはやっぱり箱根と言えば山下り。

僕は山下り大好きなので、激しい山下りを期待したいです。
かつての大東文化大、金子レベルの山下りが欲しいですねー。



箱根が終わったら酒屋で梅一輪の「秘蔵酒」買って、正月二日からマックでメタボタマゴバーガー食った。
そのあと帰って来た。

すっげー寒かった。
手が死ぬんじゃないかってくらい寒かった。

いつも富士山が見えるポイントで、西日で浮かんだ富士山のシルエットが見えた。
空気が澄んでいる分、寒いですよ、やっぱり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よくよく駅伝見たら、もやしもん大学から近所の後輩が出走してたw
2008/01/02(水) 22:28 | URL | 風 #eFm1UDzA[ 編集]
リアルに凄いな、それは。
2008/01/02(水) 22:37 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1231-6a640d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
