GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
僕がどハマりして7周もプレイした「テイルズ・オブ・シンフォニア」の続編がでるらしい。
「おお、マジか、続編出るの?!」って感じでPVを見た。


なんだか面白そうではある。
だけどWiiっていうのが気に入らない。
僕はWiiを買う気はない。っていうかWiiが嫌いだ。


何故PS3で出さない・・・!


もう完全に移植待ちです。
シンフォニアがGQで出てから移植されたから、今回もされる!きっと。
移植されたらPS3と一緒に買うかな。



まあ、最大の不満は釘が出ていることなんだけどね・・・。
釘の声酷い!


全然テイルズと合わねぇー!!!


なんかのエロゲ的なミーニングに聞こえるから困る。
釘はダメだ・・・。


最近「釘はテイルズに出るな!」って言われてるのを見て、「テイルズに釘出るんだ~」って思ってた。
「別に出ても良いじゃん?」とか軽い気持ちで言ってた。



・・・ここまでとは思ってなかったんです。



釘は・・・釘だけはやめてくれ!www
釘はテイルズに出るな!www


釘じゃなくて広橋がいいんじゃないか?そんな感じのキャラでしょ?
そう、今からでも遅くない!急遽声優を変更するんだ!!

もしくは移植版は違う声で!
ぬおぁーー!バカヤロー!釘ぃぃぃ--!何をしている?!ふざけるなぁぁぁーーー!!!





せめてもの救いはヒロ君(ef的な意味で)だったり、中村悠一(岡崎最高!的な意味で)だったり、旧メンバーだったりが登場することだね。
3Dになったリフィル先生には注目だZE!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1226-ce0d329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
