GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
スカイガールズが終了してしまいました。
ひろしと瑛花さんの関係はいい感じでしたねー。

音羽と遼平、可憐とたくみ、ロリーゼとロリコック。
カップリングに不足なしですね。
ああ、あと七恵ちゃんもね。



そして最後もお風呂を忘れないサービス精神w
1クール目はまさかの風呂アニメ呼ばわりだったほどの風呂の多さだったけど、2クール目は舞台の都合上そうでもなかった・・・と思う。

今回、瑛花さんの胸が若干大きくなっていたような気がしないでもない。
七恵ちゃんはそうだったみたいだけどw


サントラのジャケットは瑛花さんが七恵ちゃんより巨乳に描かれているとかいないとか・・・。
それは成長しすぎじゃないか?さすがに。


平和になったんだと、丁寧に描写された最終回でした。
いい最終回だった。

あとはDVDだけだね。
最後までEDが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだったのは唯一残念。


何故True Blueじゃないんだろう・・・。





こどものじかんも終了した。

社会派アニメ的であり、ロリ要素も多い難しいアニメだった。
題材が基本的に重いので、ロリで緩和している感じか?

ただし規制が酷くてね・・・。
やはりロリには厳しい規制がかかります。

ぶっちゃけそうでもない感じのところでも規制されます。
基準が難しいですね、そういうのは。


いろいろと斬新なアニメではありました。
いい作品ではあります。

これも良作。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1225-a9aefe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
