GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、今日は3本も最終回でした。


まずはナイトウィザード。
これはすべてにおいて高水準の安定度アニメでした。

特に良かった点は作画安定度の操作、魅せるところはきっちり描き、抜けるところでは抜くということが上手いアニメでした。
なので崩れない作画として鉄壁でしたね。

全体的にバトルがやや物足りない感じではありましたが、柊とあかりんの戦いは最高だった。


キャラ的には僕は「はわ」でおなじみのくれはが大好きだけど、一般的にはロリババァの強さが光った。
特に大魔王ベルたんの人気は異常。


展開は常に王道を行き、完璧なまでの伏線回収。
まとめもきっちりで完成度高いです。

いいアニメでしたね。
もうちょっとグイグイっと押してくるポイントがあれば今期最高も狙えました。




続いてげんしけん2。

文系の就職はこえーなーと思いました。
笹原とオギーのフラグは立ったままで、回収は微妙と言ったところ。

高坂は何やっても天才で、班目は可愛すぎるw
やはりあのアニメは斑目の可愛さでできていると言える。


これも作画が安定したし、脚本も良かった。
原作者回とかもあり、面白かったですね。

これもまた良作だったでしょう。
願わくば3期ですか。


また2年10ヶ月後かな?w




で、最後は当然あのアニメ・・・Myself;Yourself。

驚くほどクイックに死んだ桜庭とじじいへの謝罪w
経験者なのに驚くほど鈍い兄弟。

そしてなんだかんだでカオスな展開だと遅れて気づくwww



凄い話だったぜ、まったく。
最初菜々香がツンツンしてたのを見て喜んでいたころが懐かしいwww

いつデレるのかなー?とか言ってたころがなつかしいよ・・・。
まさかこういう展開になるとはwww


でも兄弟は頑張った。
兄弟は凄く頑張った。


引きこもってエロゲーをやっていた兄弟が最終的には婚約だぜ?


10年後とかリアルにやっちゃうところがすげーよwww
先生は10年後も変わらずテラ美人だったよ。

先生は魔法か何かでガードされてるだろ、常識的に考えて。
でも結婚はできていなかったね。


先生美人なのに・・・コンソメがいけないのかな?


そんな感じで、最後はNice ckeでシメと。
素晴らしい王道ラブコメを見たね。


マイユア最高ー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1223-0669c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。