GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
年末の最終回ラッシュに向けて、一足早く「ご愁傷さま二ノ宮くん」が終了しました。

これもなかなかいい最終回でした。
基本的には麗華さんEND気味だったのを頑張って真由も残した感じですかね。
麗華さんだけで良いのにw

真由ファンはボッコボコにしたままでいいんだよwww
麗華さんの完全勝利だったんだからw


まあ、全体を通して素晴らしいスーパー麗華さんタイムでした。
あとは明日から発売のDVDシリーズだったり、原作だったりで麗華さん分をいただいていきます。



そんな感じで、2007年第4クールも終了が近いですね。
多くの作品は13話構成で来週が最終回です。

来週は怒涛の最終回ラッシュ。
一方で2クールものは年末年始のお約束、放送休止だったりします。

CLANNADも今日は2時3分からというTBSのお家芸、変な編成(8分繰り下げ)を発動された上に27日、3日はお休みです。(もやしもんは15分繰り下げで1時から)
2回も人生を休まれてしまいます。


3週間も人生が見られないのは非常に残念です。
ことみルートが動き始めたちょうどいいタイミングで引っ張られる予感ですね。

シャナもそういう感じで休みだったはず。
フィレスが登場して、話がようやく原作展開で盛り上がったところで引っ張られるような感じ。


そういやフィレスの声、イメージと違う感じしたな。
前回一言だけしゃべったけどさ、完全にみなみけ次女じゃんw
聴いた瞬間の違和感ね。


「次女ktkr!」


って反応しちゃったし。
フィレスってのがまあ、難しい感じはするけどね。

ちゃんとしゃべったときに期待します。
合ってないと感じても、そのうち慣れるだろうしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1213-924536d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
