GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
昨日(16日)の夜、PS2版「いつか、届く、あの空に。」を発送したとメールが来ました。
注文したのが土曜深夜25時過ぎで、翌日18時に発送という迅速な仕事に驚いた。


完全に今日中(17日)に来るじゃん!と思ってwktkしてました。
朝起きて配達状況を確認したところ、配達中になっていました。


まさにいつ来てもおかしくない!wktkのキワミです。
そわそわする心を抑え切れません。



しかしなかなか来ない。
バイトに行く午後3時半になっても来ない。

そのときは「佐川まだかなー?」なんて思っていました。
まあ、バイトに行っているおよそ6時間の間に来るだろうと疑わず出発しました。


バイトでは「○○高校(偏差値60)の独自問題?そんなもんボッコボコにしてやんよwww」って授業中の合間を縫って完璧な解説を完成させたり、偏差値59の生徒に「勉強が足りねーよ」って言ったりしてきました。

フル回転です。
正直仕事量は相当なものでした。


でも疲れた体を「いつ空が来た!」という喜びが癒してくれると思ってルンルンで帰りました。
帰りがけにヤックスで梅一輪も買いました。(年末年始は日本酒飲んだくれの予感!)

富里にも梅一輪置いてんのね~と感心しました。
今度コンビニとかも注意深く見てみようと思いました。
お酒飲みながらギャルゲーしよとう思ってました。



で、帰ってきて9時半。
玄関先から部屋に入るまでドキドキしながら歩いたけど、来てないよね。


はぁ?これ、佐川・・・・・・おまwww
フルボッコだわー(#^ω^)ビキビキ


僕の憤りはリミットの半分くらいまで伸び上がったよね。
朝から配達に出てんのに、夜9時半になっても来てないとかおかしいもんね。

それも不在で持ち帰ったとかじゃないのよ?
来てないんだよ?


もうこれちょっと困るわー。
僕のこのwktkを完全に裏切ったよね、あの会社。

やっぱ時間指定しないと使えねー。
クロネコはその時間指定すら守れないけどね。


マジ無いわー。
むしゃくしゃしたから風呂に入って、梅一輪飲みながらefやって寝る!


あ、年賀状調達したから書かないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
災難でしたね。
僕の所にこの前KOYOと書かれたでっかい箱を持ってきたシマシマポロシャツの人はワレモノと書かれた箱を僕の目の前で投げましたよ。

優しい配達員さんですよね。
2007/12/18(火) 01:39 | URL | なべ。 #-[ 編集]
僕もワレモノと書かれた箱が潰れていたときがありました。
あの時の配達員との間に広がった微妙な空気・・・。


いたたまれないと言うか、今すぐフルボッコにしたいと言うか・・・。


時間帯指定からずれちゃうのは我慢するけど、最低限箱は潰すなよと思いますねー。
ワレモノって書いてあるんだし。
2007/12/18(火) 11:15 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1210-c6dd0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
