GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月も給料日を過ぎたのでDVDを予約しました。
ラインナップはバンブー、ななついろ、スカイガールズ、CLANNAD、二ノ宮くん、らき☆すたです。


いよいよ6本購入時代が到来ですよ。
まだバンブーの1巻が安いからフルスペックではないけどw


あとはらき☆すたのゲーム(初回版)をSofmapで予約。
かがみんの体操服姿(Sofmap)と巫女服(ワングー)で迷ったけど、「体操服をスルーするな」っていう誰かの声に後押しされましたw


他にノートン先生、マイユア(通常版)はAmazon。
ノートン先生は最新版の評価が高く楽しみ。
マイユアに関しては、「つ、通常版でいいじゃん・・・?」と自重のキワミを発動。



で、自重しなかったのは、いつか、届く、あの空に。(PS2版)買った事w



・・・なんだろう、はじめはそんなつもりじゃなかったんだけどね。
なんか、ただレビュー見てただけなの。



「PS2版の初回版って普通に新品で買えるんだー」とか思いながら。
「初回版普通に買えるなら欲しいよねー」とか言いながら。



移植の話は過去に電撃G’s magazineで見て知ってたけど、当時はもちろん全くプレイしたことも無ければ、手元にも無かったからね。(6月くらいだったかな?)
変更点とか、追加要素の確認のためにね。


わかったことは、用語解説とか見られたり、新規CGでより場面をわかりやすくしたりとかで親切設計になっているらしい。
追加はアフターストーリー的なものがあるらしい。


アフターストーリー・・・美味しそうじゃない?
絶対此芽の魅力引き出されまくって俺殺されるわー。



よし、買おう。



ということで、いつ空はPS2版でもう一回読む機会ができそう。
読まないで全部飛ばすのも勿体無いしw

それに初回版だからドラマCDも着いてくるよ。
そっちもお楽しみです。


色々、年末にかけても退屈はしなさそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1209-82bab2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。