GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
「いつか、届く、あの空に。」、明日宿傘ルート終了。
傘姉も良かった。


このゲーム本当に良く話ができている。
実に良く構成された話だ。

全部終わったから読み返してみたいけど、さすがに骨が折れるよねー。
なんと言っても、初回12時間半かかってるからねー。

初回とか読み返しとかに関わらず、文章読むのが好きじゃないとつらいゲームではあるね。

選択肢も4つしかないからねー。
ななついろ以上に読み物だからねー。


しかも4つのうち3つしかルート選択に関わってこないからね。
本当にただ単純にルート選ぶだけの選択肢だよね。


違わずルートに入れるよね。
でも1周目は多分強制ふたみルートだから、今考えると泣く泣く此芽をスルーした僕の苦しみは無駄だったね。
それはそれでいいんだけどね。


でも読み返すと言うのは本当に時間があったらやっても良いよね。
特に此芽なんかそうやって見ると、何気ない台詞でも身を震わす感動が生まれるよねー。
あの子本当に健気で可愛いわー・・・。



“此芽のカレーを喰らいたい!”って同志募集中です。



とりあえずこれでLump of Sugarの意欲作「いつか、届く、あの空に。」は全て終了。
あそこにはこの先も期待したいです。

次作はまた萌えゲーに近くなるようですが、買ってみたいと思います。
Lump of Sugarがこの先どのようになっていくのか見てみたいです。


うん、完全にファンだわw
昨日たまたま普段録画したアニメを見る以外一切起動しないテレビをつけたら、偶然西川ちゃん出てたからそのままずっと見てたくらいファンだわ。




ということで、目標とした積みゲーの処理は完了しました。
あとはやってもやらなくてもどっちでもいい(年内的な意味で)けど、借り物は早めにやっておこうかな。

そんな感じで、マイユアまでの4日間、efをやったりやらなかったりするでしょう。
まあ、もうちょっと「いつ空」の余韻に浸ると言うか、そもそもゲーム以外のこともしても良いんだけどね。


まあ、そういうことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1208-a3ca37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
