GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
「いつか、届く、あの空に。」、桜守姫此芽ルート終了。
此芽やばいわー。すげー可愛い。

実は全員終わるまで安易にキャラに関して言わないようにしようと思って、ふたみルート終了時点では自重してた。
でも、もう無理だよ・・・。



此芽の可愛さは異常!



いやー、もうねー、尋常じゃないツボの突かれ方?
ささら以来の「可愛さは異常」宣言できるよね。(人間でなければオリゼーがいるけどw)
此芽はやばい。


何か、これは物語もそうだけど、キャラに関しても筆舌に尽くしがたい感じがある。
とても言葉にできそうにない感じ。

きっとまだ全部終わっていなくて、わからないことがあるからなんだと思うけど・・・。
だから今言える事はただ1つ。



此芽の可愛さは異常。



此芽、凄くいい!
っていうか今のところ・・・・・あ、ネタバレしそうになったw
自重します。



まあ、とりあえず3ルート中2つが終了したわけです。
意外とサクサク進んでるね。

これは偏に物語りに没頭できているからだよね。ぶっ続けだもんね。
だけど没頭しすぎて連日の午前4時就寝ですねー。



ああ、これがいわゆる・・・・・・



この調子だと、明後日までには終わるね。
これなら今年中に「ef」もできるね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1205-6607d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
