GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
茶屋の前には人垣が出来ており、中ではみのる、あきら様、かがみん、つかさの中の人が色々やっていたようです。
人垣で何も見えなかったけど、ちょいちょいみのるが出てきたりしてた。


次に美水先生も加えて参拝のターン。
ぞろぞろと移動するヲタクの人垣。

マジ危険も考えず走っちゃう感じのキモヲタに若干引いた。
禁止行為をする、危険行為をする、そういう人もまあ、一定確率でいるのは仕方の無いことかもしれないけどね・・・。


移動はしたものの、しばらく準備のために時間がかかっていた。
その間に拝殿の前は人垣が出来ていた。
一般の方が参拝に来て戸惑っていた感じもあった。
あれは良くなかったね。


あとは報道ね。
マスゴミの酷さ。

拝殿に上がるなって言われてんのに、写真取るために必死になって登っちゃう感じ?
数回注意されたのに全然自重しないしね。

そうやって撮ったのがこの写真ね。

up244502.jpg


この明らかに撮影位置が高い感じわかるでしょ?
上に上がるなって注意されてんのにね、ホント。

マスゴミって本当に嫌だ。
激しく気分を害された。



とりあえず次は祈祷をするようで、拝殿の中に入っていった。
そのときだけ声優陣は高い位置に登ったため横顔だけは見ることが出来た。

僕たちはそこで帰ることにして、最後にお参りとおみくじを引いて帰った。
ちなみに僕は前回の大吉からまさかの凶だった。


しかし慌てない。
なぜならこれは実は大当たりだ。


“きょうちゃん”的な意味で。(らき☆すた本編参照)


おみくじはそのときの運試し。
基本的にあまり良いことが無かった感じのこの日にはちょうど合ってたんじゃないかと。

そうして鷲宮神社を後にし、昼ごはんを食べに春日部の馬車道へ向かった。
帰りは若干道を見失った感が漂ったものの、皆で楽しくトーキングな感じで午後9時前には帰ってきた。


夕飯を食べて、キミキスを見て、哲也さんを見送って、10時半くらいになべ。は寝てしまった。
まあ、僕となべ。は3時間睡眠で、なべ。は行きの運転したしね。

僕も寝ようと思って横になったり、でも眠れなくてニコニコしたりを繰り返していた。
そしたら1時半が近くなったのでなべ。を起こしてみなみけを見た。

みなみけを見た後はなべ。が若干寝て元気だったため、なかなか寝ずに3時過ぎくらいまでニコニコした。
最後のほうは僕は今にも寝そうと言うか、意識が途絶えそうだった。



「ストラップいつ買いに行く?」

「来週でよくね?」


(終わり)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月曜には鷲宮商店街から消えたそうです・・
再入荷は2~3週間後みたいだ。
2007/12/05(水) 12:23 | URL | 風 #eFm1UDzA[ 編集]
やっぱ生産数おかしいよね。
なぜもっと作っておかなかった?w
2007/12/05(水) 13:48 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1196-e1af57fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
