GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
並び始めて2時間ほど。
ストラップの売り切れも続々出てきたところで、哲也さんがこんなことを言った。


「なんかさっき、後ろのほうのやつが『つかさ無くなっちゃう』って言ってたんだけど、そのさらに後ろのやつが『みゆきヤバイよ、みゆき』って言ってたのwwwそしたら、前のやつが、『みゆきは大丈夫だろ』って言ってんのに、『みゆき危ないよ』とか言ってんのwwwマジ無いわーwwwwww」


思わず僕も失笑。
どんだけあの人の脳内で補正がかかってたのか知らないけど、誰がどう考えてもみwikiはガチw
絶対最後まで残ってるからwwwwww
やばいとかありえないし。


なぎぃ。「ねーよwww」

哲也さん「ホントねーよ」

なぎぃ。「でも日本に10人しかいないみwikiファンがすでに2人も見つかったよ!」

哲也さん「10人とかwww」

なぎぃ。「俺たちの知り合いに教頭って言うもう1人のみwikiファンいるもんw」

哲也さん「マジかwww教頭wwwwww」

なぎぃ。「俺が教頭となべ。氏の家で一緒にらき☆すた見てたときに、みwiki出た瞬間『尺の無駄遣い』って言ったら怒られたもんwww」

哲也さん「無いわwww尺の無駄遣いだわwww」

なぎぃ。「『自重』って言われたwww」


ここで哲也さんが真後ろの異変に気づく。


哲也さん「なんか俺の後ろにいきなりおっさん現れてるんだけど」

なぎぃ。「え?」

哲也さん「だって俺の後ろ女の子だったんじゃん?」

なぎぃ。「あ、そういえば」

哲也さん「何?割り込んじゃった系?」

なぎぃ。「そうみたいだね。って言うかこの人大丈夫?」


何故かしゃがみこんでいるおっさん。


哲也さん「あれじゃね?この人も『俺のみwikiが売り切れちゃう』系じゃね?w」

なぎぃ。「だとすると俺らヤバイ系じゃね?www散々みwikiフルボッコにしたけどwww」

哲也さん「うわ、これおっさんに殺される系でヤバイ系じゃね?www」


とヒソヒソ系で会話した。
しかししばらくするとおっさんはコーナーを利用して割り込みをし、先に進んでいた。


なぎぃ。「あ、おっさんいつの間にかあそこにいるよ」

哲也さん「やっぱり『みwikiは俺の嫁』系だったんじゃね?」

なぎぃ。「って言うか普通に割り込んでるねwマナー悪いわーwww」


そのときすでにこなた(2種)、かがみ(2種)、つかさ(2種)が完売していた。
おっさんもみwikiのファン補正で次に売り切れるのはみwikiだと思っていたに違いない。

ちなみにこの辺りで「つかさ終了のお知らせ」を聞いたなべ。氏が僕に電話をかけてきた。
僕の携帯は電話がかかってくると嫁が歌う仕様なので若干衆目を引いてしまったw

嫁のストラップが無くなって悲しんでいたが、ストラップはまた買う機会がある。
僕はポストカードを買おうぜ!となべ。を励ました。



そこにさらに「みさお終了のお知らせ」が飛び込んできた。
哲也さんと僕は、「つかさの次はみさお来て欲しいけど、ゆたか来るんじゃないの?」と予想していただけに驚いた。

やはり「だってヴぁ☆」の人気は凄かった。
ゆたか、みなみペアを超えていた。


そのときだった。
割り込みを続けていたおっさんがヤンキー風の兄ちゃんに絡まれた!


「何割り込んでんだよ?!」


そんな感じ。
とりあえず列から外れさせ、何とか言い逃れようとするおっさんを威嚇するヤンキー風の兄ちゃんたち。(2人)


なぎぃ。「あー、おっさんバレちゃったw」

哲也さん「って言うかあいつらもうぜぇし」


ヤンキー風の兄ちゃんたちは最初こそ威嚇してたものの、次第に態度を軟化させる。
「俺たちももう並ばないから、並び直すか、帰れ」的な感じで、おっさんが帰ったため終了。


哲也さん「おっさん、商店街のほうに去っていったけど、大丈夫かい?刃物とか持ってこない?」

なぎぃ。「いや、まあ・・・」

哲也さん「そしたら俺たちも危ないよ?wみwikiフルボッコにしたかんね」

なぎぃ。「そうかwww」

哲也さん「って言うか『俺たちも並ばない』って、彼らはあれかい?みさおは俺の嫁系かい?タイミング的に」

なぎぃ。「ああ、そうかもwww」

哲也さん「なんであんなにヤンキー風なのにヲタクなんだろう?」

なぎぃ。「さあ・・・?」

哲也さん「ヲタクがヤンキーになった系?」

なぎぃ。「え?そんなパターンあるの?」

哲也さん「いや、大学デビュー的な?高校まであんな感じのにいじめられてて、大学で溜まっていた鬱憤が・・・みたいな」

なぎぃ。「あ~・・・。もしくはヤンキーがヲタになった感じ?」

哲也さん「ゴトゥーザ様にあこがれちゃった系?」

なぎぃ。「たまたまアニメ見て、『俺の嫁!』みたいになっちゃったんじゃない?w」

哲也さん「集会から帰ってきて、深夜だからアニメしかやってなくて、『曖昧3センチ?』って感じかい?www」


そんな感じで、それからさらに30分ほどしてようやく列も終了間際。
案の定みwikiが最後まで残っていた。(つづく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない…明日、朝倉涼子が届きますw
2007/12/04(火) 00:08 | URL | なべ。 #-[ 編集]
おまwww

明日の夜見に行こうかな・・・。
2007/12/04(火) 00:45 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1194-9b648309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
