GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はついに最終兵器若本を投入してきたマイユア。


まずは百人一首ネタで軽くジャブ。
短い台詞ながら自重しないのが若本クオリティー。

この煽りによって若本に対する期待感を抱かせつつ、金朋というもう1つの決戦兵器で視聴者の注意を引き付ける。
そしてその金朋が本当に自重しないwww

アドリブ具合では若本に引けを取らないでしょう。
自重したら金朋じゃないよね、もはや。

まー、とことんフリーダムを貫く金朋にやられるわけです。


そしてそのタイミングで若本再臨!


劇中劇「アニメンジャー」敵役、電波将軍で登場。
確かに、このBパートを録画失敗したら涙目www


そして実現する驚異の対決、金朋vs若本!


珍獣対決とはまさにこのことwww
若本の回避により本格的な対決にはならなかったが、緊張の場面だった。

今回はこの金朋と若本を交互に繰り出す戦法にやられたわwww
これで面白くならないわけが無いwww



肝心のストーリーはわずかに話が進んだものの、菜々香と朱里の話を同時に片付けられるのかが疑問。
残り3話でどう結着するのか。

残念だけど、ネタを仕込む暇ももう無いかもね。
今回がラストの前の最後のサービス回かな。

間違いなく神回だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1189-075c7603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。