GO GO Eagles! 楽天イーグルス!


「なあ、これ人生の無駄遣いじゃね?」


「・・・・・・まあ・・・」



なべ。と僕はそんな会話を2人で繰り広げていた。
何て言うか人生の無駄遣い。そんな2時間だったね。


まず振り返ってみよう。

今日は僕は朝8時に目覚ましにより目覚める。
しかし当然二度寝。

9時10分くらいに起床。
色々やって9時55分には出発。
朝食はりんご1個とコーヒー1杯。

京成酒々井駅10時20分発の特急に乗り日暮里へ。
日暮里から山手線内回りで渋谷へ。

山手線のほぼ反対側で遠かったね。
全部で1時間半もかかったよ。

渋谷と言えば僕の中では首都高速3号渋谷線から見下ろした景色でしかない。
全く縁も興味も無い土地だ。


わざわざそんなところに行った目的は画伯の学校の学園祭だ。
製パンとか製菓とか。

とりあえずそんな感じの学科があってそんな感じに食品を扱っているとかなんとか。
ぶっちゃけあんまり詳しいことはわからない。


一番に着いた僕はとりあえず渋谷的に考えてハチ公口へ。
11時50分くらいね。

すると交番前でガチムチとDQNが「うほっ、やらないか」って感じになってた。
(つまりDQNがDQN処理班の警官に捕まってもなお騒いでいた)

公衆の面前でみっともなく騒ぎ立てるDQNのDQNぶりに引いた。
他の警官にもなんか噛み付こうとしていた。
たぶん最初その人になんか言われたんだろうね。
で、あまりにDQNだからDQN担当出てきちゃったんだろうね。


そうこうしているうちになべ。も到着。


「どこにいるの?」

「ハチ公口。警官とDQNがいるでしょ?」

「おk」


とりあえず合流完了。
しかしどちらも目的地の場所も名前もわからないんだぜ?

だから三郎太待ちだ。
その間ちょうどお昼だし、飯でも食うべと渋谷の街に繰り出したのだった。


つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1182-ad3e9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
