GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今週の兄弟はさすがだったな。
兄弟が兄弟たる所以を改めて見せ付けてきた。

あの弾幕(ギャルゲの数)はそうそう太刀打ちできるレベルじゃないぜ。
兄弟はギャルゲをやりこんで、実際の生活でもフラグマスターになったということか・・・。


そもそも兄弟が兄弟と呼ばれるきっかけは、1話の荷物整理でギャルゲが出てきたところにあった。
それをつい最近まで理解していなかった教頭のような人物はいたものの、それに関係なく完全に定着している呼び方だ。

そして兄弟はその後の展開でも見事な兄弟ぶりを発揮し、1級フラグ建築士の名で呼ばれることもしばしば。
ことごとく菜々香とのフラグを壊しに来る星野さんが唯一の敵だったくらい。


そんな兄弟が華麗に弾幕を披露しているタイミングでやってくる麻緒衣ちゃん。
相変わらず神タイミングを維持し続けるね、朋先生。

さらに兄弟が鼻をかんだティッシュを放置していたものだから完全に誤解して出ていったけど、その後の展開的に兄弟はそれを大胆にスルーしたよねw


そうして兄弟は完全に菜々香ルート入ったね。
何か話が結構重い。

王道的ピュアラブストーリーってふれこみだったはずだけど、ちょっと様子違うな、やっぱり。
先週から徐々に怪しいよね。


そんな中で今週は先生が良かった。
ゲーム買ったらまず菜々香で、次は麻緒衣ちゃんかなと思ってたけど、先生良いわー。

先生可愛いよw
兄弟先生のルートも確保したわwww


あれは兄弟の技術、巧かったよ。
昔と同じような行動、台詞で先生に気づかせちゃうあたりさすがだわ。
わざわざ自分から言わない。そういう技巧持ってるわ、兄弟。



アニメはあと菜々香ルートを続けて終わりかな?と思ったけど。
何か来週また違う感じになるみたいね。

そんなに話数無いけど、ヤンババとか兄弟の過去とか色々回収できるの?
ちょっと心配だね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1179-a72799cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
