GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
日曜にまたMCT(MAD CITY 東金)に行って仕事をしてきた。
環境展の掲示物を作成するためだ。

模造紙に三郎太がまとめた原稿を書き写すのさ。
三郎太は何故か人が読める日本語を書くのが難しいみたいだから、最低でも読めないとまずいだろうと言うことで全部僕が書いた。

それはもうバリバリ書いた。
腰を深く折った姿勢で3時間は書いたね。
模造紙5枚分だ。

それだけ書くとやはり一定の割合でミスが出る。
漢字を間違えたり、助詞を間違えたり。


それにしても、完全に腰が痛くなったよ。
さらに肩も微妙に影響が出ている。
働きすぎだぜ。



終わったらなべ。家に移動した。
ビールと言われてHOI☆HOI行ったね。

そしたら焼肉してたよ。
エリンギいっぱい焼いてた。
僕が行ったせいか、肉は足りなかったようだ。

ビールも足りないと思って買い足したみたいだけど、なんかすぐ無くなった。
だからその後は黒糖焼酎飲んだ。

お湯割りだったけど、「お湯が多い」って文句言ったw
でも7:3くらいじゃないと酒の味しないじゃん?
どうせ飲むなら酒の味しないと。


で、ガンガン飲んだから久々に酔いつぶれたね。
気絶するようにすぐ寝た。

あれって10時とか11時とかって時間だったかな?
日曜は朝5時過ぎに寝て10時半に起きてたのも影響したね。
起きたのは6時。

しばらく2度寝できないかと粘った。
でも全然眠れないから起きた。


そのあとはニコニコして朝食食べてニコニコして昼に帰ってきた。
帰り道は葉っぱも色づいてすっかり晩秋だった。

そろそろ年賀状を考えなければいけない。
まあ、出す相手は2人くらいだけど・・・。

ねずみの引き出しは無いしねー。
どうしようかな。




ちなみに、ポッキーを最近食いまくっていることのおなじみのなべ。ですが、11日は食べていなかった。
三郎太予想的中w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>予想的中
ほらな!w

>書かせまくり
本当に申し訳なかったです>。<
だって私の字、読めないんですもん。

>完成したブツ
とりあえず23日(時間未定)に掲載しに行く予定です。
私は大学行って掲載サ行してから画伯のとこ行こうとおもっているんですが、お二人はどうしますか??
2007/11/13(火) 04:52 | URL | T=三郎太 #-[ 編集]
未定です。
水曜に協議します。
2007/11/13(火) 09:15 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1169-d5043e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
