GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
スカイガールズが最終回に向けて核心へと迫ってきたかな。
まだ7話(全26話)あるから、ちょっと遊んでくる可能性は否定できないけどw

今回だってAパートで魚を乱獲したかと思ったら、Bパートでワームの正体が明かされるクイック展開。
切り替わりが見事と言うか何と言うか・・・。

まあ、でもありがちながら面白い展開になってきた。
さすが王道を行くアニメ。
どう終わらせるのか、かなり期待感出てきたでしょう。


まさかワームのしていることは治療行為だったなんてね。
がん細胞の切除と同等の行為か・・・。

大量破壊兵器の投入もワーム殲滅ではなく人類の自滅と受け取られていた。
アポトーシス的な意味でワームに捉えられたってことね。

やっぱりワームの発生源を潰すしかないのかな?
ラストの展開に何話使うのかわからないけど、グダグダにならないように余裕は欲しいよね。



そして最近潜んでいたヒロシと瑛花さんのフラグがまた浮上した。
本編でも釣りバカ瑛花さんなのかと思ったくらい既視感のある映像が流れました。

ヒロシは天然でやっているところが怖いぜ。
そしていちいち反応しちゃう瑛花さんが可愛いぜ。


他にも、やっぱりロリコンだった源さん。なにやら開発をしているらしい緋月少尉。
空気から抜け出せない可憐。抜け出しそうな音羽。
それに伴った瑛花さん空気化の恐怖。
歌が最悪なのに加えて全然動かないED(今期最低認定済み)にアイーシャ参加はあるのか?


様々ありつつ、ラストへの展開を見守りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1165-e053372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイガールズ第19話 「アイーシャ・クロニクル」感想トラバ受付中!新エンディングテーマ、着うた(R)と着うたフル(R)で配信開始!http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/80.html
2007/11/14(水) 13:28:42 | こちらスカイガールズ広報部
