GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今月中に38コマ仕事をすると昇給条件の100コマに到達する。
今月中に到達できない場合は次の月に達成すればいいのだが、カウントが月単位で区切られるために多数の無駄が出る。
無駄を出さないためには何としても今月中に38コマ仕事をしなければならない。


まずはレギュラーでの仕事数を数えてみる。
週7コマの4週なので28コマ。
ただし23日は休みなので27コマになる。

残り11コマの仕事増が必要だ。
しかしこの増コマ、自分で操作できないのでどうしようもない。

だが増コマの依頼をほぼ断ったことの無い上に、中学生なら全教科、高校生の理数英もやる僕は実は使える男だ。
高い割合で増コマの依頼は来る。

加えて今週から金曜にレギュラー枠が1つ増えた。
よってレギュラーは30コマ。増コマ8で100コマに到達できる。



そして今のところ増コマは7コマ。
あと1コマで100コマに到達できる。

さあ、果たして最後の1コマは埋まるのか?!
昇給は実現するのか?



全てはほとんど運任せ。
どうにかここで達成させて欲しいけどね。

12月は冬期講習もあいまって仕事多いだろうからね。
無駄を出したくないよ。

最低でも40ほど無駄にするだろう、きっと。
それは勘弁><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1163-3a21b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
