GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今期アニメのDVD購入予定を考えた結果、CLANNAD、バンブー、二ノ宮くんで行こうという結論を得た。
efのDVDも欲しいんだけど、ちょっと手が出ないかな。
なのでDVDではなく原作をやってみようと思います。


実際二ノ宮くんを買うかどうかもかなり悩んだ。
DVDをコンスタントに6枚買うことになるわけじゃん。

しかもCLANNAD、バンブー、二ノ宮くんは定価が高いからね。
CLANNADはまあ、京アニ制作で1巻3話収録だからむしろお買い得だけど。

とにかくこの3つは値引きを利用しても6300円ほどになる。
あとのななついろ(4500円)、スカイガールズ(4700円)、らき☆すた(5300円)に比べると高い。
6枚合計では3万3千円程度の出費。


この辺が金額的にも限度だね。
他のものを買ったり、飲みに行ったりするお金がなくなっちゃう。
ちゃんと最後まで買えるように頑張ってバイトもしないとね。


DVD購入は結構長い付き合いになる。
2クールアニメで1巻2話収録なら全12巻(場合によっては13巻)で揃えるのに1年かかるからね。

らき☆すたも11月でようやく半分。
1クールアニメのひとひらが完結だから。

CLANNADは2クールでも1巻3話収録で全8巻。
消費者に対して時間的にもやさしい1巻3話収録が望ましいですね。



そういうことで、DVDに関してはこうなりました。
麗華さんパワーであるとしか言いようが無いです。
コメント
この記事へのコメント
>ef
了解、準備しておきます。
2007/11/08(木) 22:38 | URL | T=三郎太 #-[ 編集]
いやいや、自分で買うよ。
2007/11/08(木) 23:38 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
>ef
アニメ化決まってから在庫が心配です。
ですが多分MCT近郊の黒い店には完備かとw
2007/11/11(日) 01:41 | URL | T=三郎太 #-[ 編集]
簡単に見た限り、Amazonで新品が6000円代。
お買い得♪
2007/11/11(日) 02:55 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1162-7336e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
