GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ようやく二ノ宮くん1巻を手中にしました。
でも読むのはちょっと後になるかな。
まだシャナを3分の1くらい残しているので、先に読みきらないとね。


まあ、読もうと思えばすぐに読めちゃうんだけどね。
本も安くないからね、1冊が長くもつように自重しているわけですよ。

今回一緒に「長門有希の100冊」の続き、法月綸太郎の『誰彼(たそがれ)』を買ったから、しばらくは読む本に困ることは無いと思うけどね。

あとはsolaのビジュアルファンブックを買った。
それは届いてすぐに2時間かけて熟読した。

やっぱり色々考えてアニメ作ってるんだなーって、しみじみ思った。
特に演出意図に関する話は良かった。

あとは出演者インタビューの藤原さん(藤原啓治)が面白いw
金朋とのコンビも最高だったなーwww
またあの2人を見たいものだ。



そんな感じで、シャナ、二ノ宮くん、誰彼も早過ぎないくらいには早く読みたい。
特に二ノ宮くんはアニメが良い感じなので、原作の麗華さんにも凄く期待している。
二ノ宮くんのアニメは麗華さんが動くようになってから本当に面白いからね。

1話で切らなくて良かったとつくづく思う。
今回も麗華さんが海で頑張ったわー。

頑張った上に恥らって試行錯誤で躊躇って落ち込んで・・・。
そしたら豹変して気絶して慌てて本音出しちゃってwww(状況的にスルーされたけど)

可愛かったなぁ・・・。


今回も本当に、麗華さんが見事にやってくれました。
と言うか麗華さんに見事にやられましたw


「Aパートは麗華さん祭り」「Bパートも麗華さん三昧」のタグに偽り無し!
麗華さんには今後もツンデレに勝る属性無しということを証明し続けて欲しい。

このスーパー麗華さんタイムのためだけに原作全部買ったり、DVD買ったりしても良いかなと思いますw
とりあえず主題歌CDは買います。


OP結構良いよね、あれ。
「ユビキリ」ってタイトルだったっけ?


♪今日も明日も 私ずっ~と 見てるからっ!


っていうサビの繋ぎ部分の流れが耳に残って好きかな。
発売は11月29日。これも遅いねーw

DVD情報はまだ無いけど、1クールだし、12月発売かな?
もしかしたら買っちゃうかもねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1157-c6d69d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
