GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
スカイガールズDVD1巻とこの前注文したCDが届いた。
スカイガールズのDVDは特典がなかなか豪華。

スリーブケース、24Pカラーブックレット(ページ数多すぎw)、イラストカード2枚、部隊章ステッカー、全巻購入特典応募券。
以上の品々。

特にブックレットは24Pもありますから、読み応えも十分w
衝撃の事実が明らかになったりします。
メンバーの3サイズとか・・・www

DVDの中身的には待ちに待ったノンテロOP、久々のTrue Blue、ショートアニメ「釣り馬鹿瑛花さん」が見所かな?

もちろん本編もね。



CDのほうは睨んだとおりの良作ぞろい。
efのOPはその中でも特にハイクオリティー。マイユアのOPもなかなか。

マイユア関連はゲームのOPがカップリングで入っている。
OPのほうにはゲームのOP、EDのほうにはゲームのsecond OPが。



あと、本格的に収納場所が足りなくなる日が近い。
特にCD、DVDは。

他にも漫画が地味に増えてるから危ない。
さらにフィギュアもちょっと厳しい。

空間利用に定評のある僕でもちょっと現状のままでは厳しいと言わざるを得ない。
なので新たに収納家具的な何かを買わねばならないでしょう。

計画の第一段階としては机を買って足元に棚を置く、かな。
その他細かい配置転換もしてみようかな。

数日の暇ができたら色々やってみたいところ。
学園祭期間か年末だね。


金は・・・ま、なんとかなるべ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1156-1f2083b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
