GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
なべ。がアレを買ったって言うから、ちょっと僕も何か無いか調べた。
そしたら欲しいものが見つかってしまいました!www


なんとですね、コトブキヤが藤林杏のフィギュアを再販してたんですよ。
リニューアルパッケージで10月20日発売でした。

もう僕は大喜びですぐ注文したね。
興奮が抑えきれないってレベルじゃない。

初めて目にしたときからこのフィギュア欲しい!と思ってたけど、そのときにはすでに完売。
どこを探しても無い状態だった。


それが今確実に入手できる!
本当に嬉しいです。

きっかけを与えてくれたなべ。には多大なる感謝を伝えたいと思いますw
ありがとう。



いやー、それにしても杏が家に来るなんて・・・どうしよう。
ささらと杏が並ぶとかやばくね?俺の嫁的に考えて。

嫁が二人も揃っちゃうんだよ?
これに年明け後かがみのねんどろいども加わるんだよ?


そうなったら究極の嫁祭りじゃん!
ブルーアイズ3体融合と言っても過言じゃないよ。

アルティメットじゃん!アルティメット!!
要するに『滅びのバーストストリーム 三 ☆ 連 ☆ 弾』もしくは『ブルーアイズアルティメットバースト』を常に食らうってことだ。

ライフゼロとかの話じゃねーわwww



しかも送料込みで5000円に届かないとか、安すぎてビックリだよ。
手ごろとかってレベルじゃない。
確実に安すぎるwww

あのクオリティーなら8000円取られても納得する。
サンプル画像だけで軽く死ねるわw


っていう画像をPU(KAS的な意味で)
藤林杏 可愛すぎて泣けるwwwうぇwww


※「KAS」がわからない人はニコニコ動画で「KAS」を検索→投稿者コメントを読む これによってPUを理解できるだろう



明後日か明々後日には届くね。
つまり木曜か金曜。

人生最大級の感動が待ってるな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1155-e7a0a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
