GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日はまだ買っていないバンブーの1巻とアニメイトに無かった二ノ宮くん1巻を求めて走った。
結果バンブーの1巻はワングーにあったけど、二ノ宮くんの1巻は2軒回ったのに無かった。

2巻以降はあるんだけど1巻だけ無かった。
みんな1巻だけ買ってるのか?



しょうがないからAmazonで買ったわー。
ついでに色々買っちゃったけど、それは気にしない。

だって1500円以上買わないと送料かかるんだもん。
まあ、そんなにうまく金額調整できないから、4000円くらいになったけどね。
しょうがないよね。

ちょうど欲しかったものが高かっただけだし。
うん、これはしょうがない。



ちなみに二ノ宮くん1巻を買う代わりに、前々から気になってたキミキスlyrical contact(漫画だよ)を買ってみた。
表紙の星乃さんが可愛すぎるね、この本は。

中身もオリジナル展開でなかなかいい感じになっていた。
1巻で完結しているのは勿体無い。

特に絵柄がかわいらしすぎてたまりませんね。
星乃さんメインの話だけど、他キャラもいい。

逆に摩央姉ちゃんの出番が無いのは残念でしたかね。
うどんの出番が無いのはむしろGJだけど・・・。


まあ、そんな感じ。




追伸:

久しぶりにベトナム人シン=ミハラに遭遇した。
彼は大学院に行くらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1154-c81a0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
