GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今回のスカイガールズはまた急展開だったね。
いきなりワームとの戦闘から入って、いきなり全員遭難だもんね。
まさにクイック展開。


無人島でサバイバルをする4人の中で一番生き生きとしたのが音羽。
野生に帰ったアホの子は使える子だった。

魚をよく釣ってたし、食べられる野草の区別もできた。
特に魚は大佐涙目なくらい釣れていたw

可憐もちょっと役に立って、今までより空気じゃなかった。
久々に頭脳が役に立った。


今まで空気だった2人が活躍した一方、瑛花さんはサバイバル的にはいまひとつ役に立たなかった。
食料集めもうまく行かなかったし、瑛花さんが焼いた魚が生焼けで、実は料理が苦手?みたいな話になっていた。

これは瑛花さん1人じゃサバイバルできないなw
サバイバル訓練とかしてないの?

あれは軍人としてそれはどうかと思うけど、代わりに得られる可愛さのほうが大事だよね。
焼き魚に自信満々の瑛花さんとその後の落胆する瑛花さん。
すっごい可愛かったわー。



ロリーゼはまたありえないこと言い出して瑛花さんと対立。
どこまでガキなんだとw

しまいには1人で海に出て、攻龍に帰ろうとするロリーゼ。
本気だったのが怖いわw

結局すぐに波に飲まれるんだけど、そこを瑛花さんが助けてくれる。
瑛花さん、死んだらどうするの?!って泣いてたね。

本当に、ロリーゼは・・・。
瑛花さん泣かすとか、自重だわー。



まあ、そんな感じで最終的には大佐と遼平が助けに来るんだけど、この話特に必要無かったよね。
なんで入れたんだろう・・・。

もう17話で、残り話数もそんなに無いじゃん。
完結編へと移行する段階じゃん。

大丈夫なのかな?



とか思ってたら、次回はまた急展開っぽい。
攻龍の中にワームが進入してくるとか。

なんかエヴァ?とか思ったけど、とりあえずそうなるみたい。
気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1151-52c879df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイガールズ第17話 「南の島のスカイガールズ」感想トラバ受付中!新ED 片岡あづさ/Diamond Sparkle now on sale!発売記念イベントもやりますよっ!http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/75.html
2007/10/28(日) 12:47:10 | こちらスカイガールズ広報部
