GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ななついろのDVD来た。
Sofmapからやたらでかい箱が届いているから何事かと思ったけど、そういやポスターが貰えるんだったと思い納得。
まあでも60cm×40cm×5cmという大きさは異常w

その中にDVDと、丸められ、折れないようにダンボールに入ったポスターだけが入っているわけだから、当然スカスカ。
でも当然緩衝剤が隙間を埋めているわけだけど。

紙の無駄遣いと言えなくも無い。



とりあえずポスターの状態を確認。
でかいのでうpはできませんが、DVDのジャケットと同じ(文字は無いけどね)なので、気になる人はここで見てください。


次はのいぢ描きおろしBOX(3巻収納:初回版のみ)を拝見。
スリムです。3巻収納と言うだけでなく、DVDケース自体がスリム。


ほほーう・・・これは。


さすがのいぢと言いますか、「良いのいぢ」と「悪いのいぢ」が共存した見事な作品です。
基本的にのいぢはすももは外さないようです。
愛ですかね?w

しかしなこちゃんは明らかに悪いのいぢの被害にあっています。
んー、何と言うか・・・さすがのいぢとしか言いようが無いw



そして開封しようと構造を見るとBOXに帯がついている。
それはビニールを全部剥がすと取れてしまうので、保持のため口の部分だけ切る。

次に特製スリーブケースに入ったDVDを取り出す。
するとまたしてもビニール保護されている。

厳重です。
感心します。

これもスリーブケースを汚さないために下方だけ口をあけてDVDケースを抜き出せるようにする。


そして抜き出したDVDケース。
これがまさかのビニール保護。

驚異の3連ビニール保護でした。
でもこれはケースを開かないといけないので全部取る。


DVDジャケットものいぢ描きおろしのすもも。
やはりこれも良いのいぢの仕事。


開けるとDVD全巻購入者限定グッズ応募権なるものが入っていた。
そんな企画があるとは知らなかった。
俄然やる気が出てくるZE


あとは封入特典のブックレット(初回のみ)を読んだ。
制作裏話が面白すぐるwww

最高だった。
中身の方も、あとで見ようと思う。


作画修正などはちゃんとあるみたいだし。
まあ、作画はミスがあったくらいで悪くならなかったからいいけどね。

スタジオバルセロナも、若い制作会社ながら良い仕事してます。
今は「こどものじかん」作ってるね。


いいですね。いい制作として覚えておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1148-55e629a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。